株式会社エイペックス

株式会社エイペックス

従業員の皆様、関係取引先様へお願い(お盆前新型コロナ予防対策について)

弊社従業員の皆様、8月の酷暑の中、お仕事ありがとうございます。

新型コロナウイルスが再び猛威を振るい、全国でたくさんの感染者が出ています。

 

我々が拠点としてる滋賀県も第一波の時より格段に感染者が増えております。

早い事業所では8/8(土)よりお盆休みに入ります。

お盆では普段会えない親戚に子供たちや孫の顔を見せる

お墓参りで先祖を供養する

普段の仕事疲れをリフレッシュする為に旅行へ行く

など日本の一大イベントの一つでもありますが

 

弊社従業員の皆様へはどうか帰省や他府県への旅行、人の集まる施設へのお出かけをお控え頂きたいとお願い申し上げます。

 

そして休み期間中の感染予防もしっかりお願い致します。

他人へ気を遣う事が自分の身を守る事にも繋がります。

 

自分が感染しないため、自分を起点としてクラスターが発生しない様に集団は回避すると言う意識づけをお願いします。

 

なお、やむを得ず他府県へ帰省や往来をする場合や他府県からの来訪者とのやりとりがあったと確認できた場合

1週間の自宅待機や人が集まる施設へのお出かけを自粛頂く事を各担当からお願いさせて頂きます。

 

取引先各社様に関しましても、新型コロナウイルスの感染予防対策として

弊社従業員の出勤自粛要請によりご迷惑をおかけする事が御座いますが

何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

㈱エイペックス

管理部 管理課