株式会社エイペックス

株式会社エイペックス

ナイスパートナー

連日オリンピックの話しばかりで申し訳ないですが

昨日の卓球混合ダブルスはみなさん見ましたでしょうか?

 

私は最初は中国が2ゲーム先取したので「どうせ中国強いし負けるなぁ」と思ってチャンネルを変えました。

 

ポチポチと別の競技を観ながら

あぁ今日はあんまり興奮した試合が無いなぁと思って卓球のチャンネルに戻るとなんと3ゲーム目は勝ってるじゃないですか!!

 

そのまま見ていると3ゲーム連取したあたりで「うおーーーー!!」と思わず唸り声をあげてしまいました。

 

そして中国も粘り強く1ゲーム勝って最終ゲームです。

 

やっぱり中国が勝つのかなぁとドキドキしながら観ていると

あれ?あれ?あれ?

1ポイント、2ポイント、3ポイント、4ポイント、5ポイント、、、、

あれよあれよと中国にポイントを許さないまま、汗の拭き拭きタイムへ突入

 

もうこの辺から私の体は震えが止まりません。

 

そして無失点のまま8ポイントget!!!

 

もうこれは優勝決定だ!!

 

そう確信しながらも中国も負けておらずポイントを取り

緊張感が増していきます。

 

どうなる?どうなる?

9ポイント、10ポイントと興奮が最高潮に!!

そして11ポイント!!

 

日本勝利!!!

 

 

終わってからも鳥肌がずっと立ったままでとても見ごたえのある試合でした。

 

水谷選手、伊藤選手 本当におめでとうございます。

伊藤選手が楽しみながらできたのもきっとお兄ちゃんとして水谷選手がしっかりサポートしてくれていたからだろうなぁと思います。

 

日本史上最高クラスのナイスパートナーですよね。

 

そんな最高のパートナーと呼ばれる様に我々も従業員様や取引先様を支えられる様に、もっと努力していきます!!

 

営業部 営業課