株式会社エイペックス

株式会社エイペックス

弊社採用ホームページの強み

応募者様から良くこんなお言葉を頂きます。

 

「嘘の求人広告を吊りにして登録だけ誘ってるんでしょ?」

 

いいえ、エイペックスは生きている求人を載せています。

多少の時間差が発生することもありますが募集が停止した案件については必ず掲載停止を行い

求人の上げ下げをいつも管理しています。

 

他社の派遣会社さんも滋賀だけで500件だったり1,000件だったりを載せている所をみますが

実際これってまだ募集しているのかなぁ?と言う案件を私自身も良く目にします。

 

弊社は決してそんなだまし討ちの様な事はしません。

活きている案件を掲載して

登録者様がスムーズに見学まで行ってもらえるようにしっかりサポートします。

 

本当かなぁと疑っている方は是非サイトを定期的にご覧ください。

現在は約150件となっていますが

多い時は260件、少ない時は60件と本当に募集している案件しか載せていないから起こる件数の変動が弊社の求人サイトにはあります。

なので興味のある案件があっても、あれ?もう載っていないと言う事もあります。

すいません。その場合は募集打ち切りさせて頂いた事になると思います。

 

もちろん就業開始となってすぐご自身の事情等で退職された場合はすぐに案件が復活する事もあります。

 

8月度は案件獲得月間として営業力強化の月となります。

現在150件程度の掲載数ですが200件以上を目標に案件獲得を目指しています。

 

他の派遣会社が信頼できなくても弊社の求人掲載は信頼頂ければと思います。

 

手間暇かけて内容も濃くして掲載しています。

 

ご覧いただければ違いが一目瞭然だと思いますので

興味を持って頂いた方たちのご応募お待ちしております。

 

エイペックス お仕事検索サイト [採用情報][求人情報] (job-gear.jp)

 

管理部 管理課